So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカー番組なんですけどね(苦笑)。ジャンルはお笑いトークショー? [ラジオ番組]


清水エスパルスから竹内涼選手と瀬沼優司選手が番組に来てくれました。同級生コンビでの登場!先日、瀬沼選手は先輩の八反田選手と出演で歌まで披露してくれましたが、今回は本気瀬沼選手が出たかな?竹内選手は番組準レギュラーとしてさすが・・・なトークでした。
nice!(2)  コメント(0) 

大学生のGWは?静大スタイル [ラジオ番組]




GWかぁ(笑)
そんなに変わらない平日何だよね。
大学生のお休みはどんな感じかなぁ?

今週も放送研究会CUE-FMの新入生が来てくれてますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

親子で生の舞台を楽しみましょう! [ラジオ番組]

静岡おやこ劇場の事務所から今月もお届けしました。

image-20130425231711.png

image-20130425231728.png


nice!(0)  コメント(0) 

静岡大学生放送研究会CUE-FMのメンバーがお届けする静大スタイル [ラジオ番組]



今回の番組はスタイジオに静岡大学生がいっぱい!
さてどんな話題なんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

カメラマン萩原和幸さんのフォト魂のコーナー [ラジオ番組]



20日はいよいよカメラ雑誌の発売日!

これからはちょっと高価なコンパクトカメラが売れてきそうなんだって!
nice!(0)  コメント(0) 

ゆるラジファミリーのプロレスラー青木篤志選手が通天閣から?キン肉マンプロジェクト?をPRレポート! [ラジオ番組]



新世界・通天閣100周年事業公式のキャラクターがキン肉マンなんだって!めっちゃ見に行きたい。詳しくは新世界ネットで!
nice!(1)  コメント(0) 

桜の季節も終わりましたね!萩原和幸さんのフォト魂 [ラジオ番組]

カメラマン萩原和幸さんのフォト魂。
今日は久々にスタジオ生出演!
日本人は桜が好きだよねってな話もしながら、エンディングまでGO!


カメラマン萩原和幸さんのフォト魂 [ラジオ番組]



春は桜の季節ですね。
写真撮ってますか?

カメラマン萩原和幸さんのフォト魂 [ラジオ番組]



カメラマン萩原和幸さんのコーナー!

2月21日放送 静大スタイル [ラジオ番組]



静岡大学放送研究会CUE-FMのメンバーがお届けする静岡大学情報&大学生活についてお届けしますよ。
メッセージを送る