So-net無料ブログ作成
プレゼント情報 ブログトップ

第1回静岡市お茶まつり [プレゼント情報]


image-20121020211523.png
あったかいお茶が欲しくなる季節ですね。
お茶まつりに行ってきました。


image-20121020214548.png

image-20121020214610.png


手もみ茶体験

image-20121020211759.png
甜茶を挽いて抹茶作っちゃいましょう。

image-20121020211852.png
image-20121020213940.png

オススメのまちこ!そして 黄金みどり!


image-20121020211942.png
お茶カクテルもありました。今回はノンアルコール!




紅葉とサッカー番組紹介 [プレゼント情報]

コレを聴いてエスパルスの選手をもっと知ろう!

 


Hawaiian Wave ネット放送からのプレゼント! [プレゼント情報]

シティエフエム静岡(FM-Hi)で放送中のHawaiian Waveでは色んなプレゼントがリスナーに当たります。写真のようなハワイアングッズからウクレレやアロハシャツまで!ハワイに関するテーマに答えてくれた方の中から抽選で当たりますよ。FM-Hi のアドレス info@fmhi.co.jp まで椰子の木・マハロ・タンタラスの丘 のなかから好きなテーマを選んで送ってくださいね。ハワイの思い出なども教えてください。

 

 

 


プレゼント情報 ブログトップ
メッセージを送る