So-net無料ブログ作成
検索選択

2週間で5キロの減量達成

食事制限をおもに運動も含め頑張りました。ビリーなんてやらなくても痩せるのさ!メタボよさよなら。まぁまだここから5キロくらいは落としたいのでリバウンドしないようにこれからはもう少し緩めながら、カロリーは抑えた食事をしていきます。やっぱ5キロ落とすと体が軽いし、いいこと多いね!太ってないじゃんとは言われますが、もう少し軽い方が僕としても良好かなと思うので頑張りますよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

海成さん、お知らせありがとうございました。
さっそく参りました。
すごくまめに、更新されていますね。素晴らしい。
熱海は迫力ありましたね~!

2週間で5キロですかぁ。
うらやましいなあ。
あやかりたいものです。
これからもよろしくね!
by (2007-07-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る